2013年06月19日

毎回

ウスネオイデスが花を咲かせるたびに思うー

種は出来ているのかなと

発芽とかさせてみたいんですよねー

どんなもんかなとー

ウスネオイデスに限らずにエアープランツは

興味は尽きないですねー

どうなんかなー

エアープランツも育てやすいのとそうでないものがありますしー




Posted by ガルダ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
種は、スミレの種みたいに弾かれるタイプだったかと(^o^)

買った時に くっついていたので、土に蒔いてみたけど 出なかった(*´-`)ってか
出なかったから忘れてた(笑)
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年06月19日 16:33
藤丸さん
エアープランツはー
土ではなくバルクとかコルクとか
そんなものに種をつけてあとは水やりを朝晩するだけですよー
特殊な種まきになります
植物自体特殊ですしねー
Posted by ガルダ at 2013年06月19日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。