2013年06月06日

大量に

アスパラガスをもらいましたわ

飯豊のとか

あそこは栽培盛んだしなー

高齢化とかだと特に管理しやすく生育がいい作物がいいしね

アスパラガスは穂先が柔らかくていいが味は淡いし

根元は味は濃いが固いし

上手な料理方法とかないもんかな



同じカテゴリー(植物系)の記事画像
ラスト
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
同じカテゴリー(植物系)の記事
 ラスト (2017-10-18 12:00)
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)


Posted by ガルダ at 16:31│Comments(2)植物系
この記事へのコメント
沢山ありますねー♪

新鮮な内に、ワラビの1本漬けみたいにするのは どう(^o^)
Posted by 藤丸 at 2013年06月06日 16:58
藤丸さん
とりあえず試しに醤油漬けにしてみました
どんな感じになるかなー
楽しみです
わさび、わらび、わさび菜の醤油漬けはやりましたがー
これもまた楽しみです
Posted by ガルダ at 2013年06月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。