2013年03月12日

凍天は

相変わらず

行列もあるし

随分とまあー

相変わらず秘密のケンミンショーの映像を流しているし

凍天

そんなにかー?

自分は別になーと感じたりんだけどなー

普通で




仙台場外市場 杜の市場

住所
宮城県仙台市若林区卸町5丁目2-6
電話番号
022-762-5701
FAX番号
022-762-5702
営業時間
9:00〜19:00
定休日
年中無休
※元旦を除く
ホームページ
http://morinoichiba.com/




Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと・・「凍天」まだ混んでますか?(笑)

「杜の市場」・・ガルダさんのお気に入りになりましたね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月12日 22:52
楽天親父さん
混んでますがー
行列はすぐに途絶えるくらいにー
人はいるんですがねー

片倉商店のウニが好きなんでー
金華山周辺のウニなもんでー
懐かしい味がするんですよ
震災前はよくあの辺りに行き食べていたんで
震災があってからは見るのが怖くて未だに行ってませんが
ウニを食べると当時の光景が浮かび上がるし
楽しい気分になるんですよね

牡鹿に行きたいなー
Posted by ガルダ at 2013年03月12日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。