2013年01月23日

中は

中も洒落てますがー

まあ、それはさておき

あちこち商品観察です

どんなもんあるかー

ウインドウショッピングですな

見るの好きなんで

あれこれ想像しながらー

しかしごま擦りだんごはけっこうあちこちにあるなー

人気なんかなー




Posted by ガルダ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく甘いものを欲しています!(^^)!

疲れてんのかな?(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月23日 19:12
かこちゃんさん
脳が疲れているからかなー
かなり甘さを欲しがるんですよねー体が
糖分をかなり欲しがりますからねー脳は
脳の唯一の栄養が糖分だし
体が欲しがる場合だとそんなに強くは甘さを求めないはずだしー
代替えエネルギーに脂肪を使うのでー
あとはストレスとかもあるんじゃないかなー
寒いとストレスになりますしね
Posted by ガルダ at 2013年01月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。