2013年01月04日

黄金メダカ

こちらも高い黄金メダカ

もう少し安いはずなんですがねー

黄色の魚がそうです

まあ、殖やせばいいしなーと見てましたがー

オスしか入ってなかったです

20匹近くいますが

繁殖出来ないようにかなー

普通のメダカと掛け合わせたら生まれる確率半分だしな

その次もどうなるか

やはりこういうのはネットかなー



Posted by ガルダ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お正月早々縁起の良い「めだか」です(笑)

今年もブログ楽しみにしてます。

よろしくお願いします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月04日 17:12
楽天親父さん
どうにもこのブログのスタイルを変えたくてはいるんですよねー
楽天親父さんみたいな感じにしてみたいなとー
でもそうするとらしさがないブログになるかなとも
結局は同じままかなー
こんな拙いブログですがー
今は雪あるしー宮城をあちこち騒ぐかなと
Posted by ガルダ at 2013年01月04日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。