2012年11月07日

ヤマウチ

美味しんぼ75巻に出た店です

こちらも流されて今は仮設店舗ですが

ワカメとかメカブが人気だとかー

三陸のワカメは確かに葉が厚いもんなー

食べると納得するしー

仮設になったからあまり品数ないだろうな

ふむ




(株)ヤマウチ

住所
〒986-0752
宮城県本吉郡南三陸町志津川字五日町3
電話番号
0226−47−1076
FAX番号
0120−37−6665
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜日
e-mail
info@yamauchi-f.com
ホームページ
www.yamauchi-f.com
ブログ
http://yamatsuhan.blog73.fc2.com/
Twitter
http://twitter.com/yamauchicom
Facebook
http://www.facebook.com/yamauchisakana




Posted by ガルダ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
南三陸町に行かれたんだんの〜。
さんさん商店街には、毎月の福興市が終わると必ず寄ります
ヤマウチさんの仮設商店街のお店は、多種に渡って狭い中にあるので海産物は品数が少ないかも。
商店街からベイサイドアリーナに向かう途中にもう一つ店舗があります
そこは海鮮物も豊富、食堂もあります。
今月25日もベイサイドアリーナで福興市があります。
時間があれば是非一度、来ませんか
いろんな美味しい物がい〜っぱい
ちょっと遠いかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月08日 07:07
仏壇屋のおばちゃん♪さん
いまだにあんなに凄い状態とは
でも負けてられないという感じでした
津波の凄さと人の強さが感じとれました

ヤマウチでは酒とかを進められましたがー
重いしなと
扱っているものは確かに少ないかも
店舗が狭いからといえばそれまでですが

あちこち騒ぎたいですが最近は体力がなくて
今回もようやくいった次第だし
咳と腰痛にウンザリしてますわ

25日かー
Posted by ガルダ at 2012年11月09日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。