2012年10月17日

ソーラーバッテリー

ソーラーで

2600円とありましたがー980円になってまして

車にも充電器はありますがー

備えあればです

少しは違うんじゃないかなー

とりあえずせっせと蓄電ですな

これに外部から充電も出来ますがー

それではつまらんしな




Posted by ガルダ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
んまー安くなってるーー

ソーラーって なんだか好きで ついつい見てしまう

太陽が好きだから!?
あるものをうまく活用する知恵が好きだから
Posted by 藤丸 at 2012年10月17日 08:16
藤丸さん
これからの季節だと需要が減るんですかねー
安かったです
携帯に下げるタイプは小さいのに高いままでしたがー
いざという時にいいです
とりあえずエコになるかなー
光りを無駄にしないとこはいいですな
Posted by ガルダ at 2012年10月17日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。