2012年06月02日

イワガキ

食べましたー

やっぱ凄い

カキを食べれるようになったことに感謝ですな

旨いですわー

まさにいくらでも食べれる感じ

満足感があります

イワガキはこれからがさらに出回りますよねー

楽しみですな

イワガキ2個600円




さかた海鮮市場

住所
山形県酒田市船場町2丁目5−10
電話番号
0234-26-6111
営業時間
1F
菅原鮮魚
8:00〜18:00
2F
海鮮どんや とびしま
7:00〜19:00
定休日
不定休



同じカテゴリー(魚介)の記事画像
ウニ
生クラゲ
フグ皮
牡蠣
岩魚
たこ天
同じカテゴリー(魚介)の記事
 ウニ (2017-09-02 00:00)
 生クラゲ (2017-09-01 22:30)
 フグ皮 (2017-09-01 21:00)
 牡蠣 (2017-09-01 13:30)
 岩魚 (2017-08-28 15:00)
 たこ天 (2017-08-17 13:00)


Posted by ガルダ at 20:30│Comments(2)魚介
この記事へのコメント
わあーヾ(*´∀`*)ノ
ガルダさん飛島でしたか〜

お天気良くて
海の上〜気持ち良さそ〜
まだ
飛島行ったことないんです(^◇^;)

夏はすごい蚊にさされるって噂なので(笑)
今頃の時期よさそーだなー
Posted by はるる at 2012年06月02日 21:18
はるるさん
船が変わり飛島に行く時間が短くなりましたからねー
行ってみたくなりまして
自分自身への誕生日プレゼントとして
けっこう行ってないもんなんですねー
飛島は楽しめましたー
釣り公園は海中が見れてずーっといれますー
一度は行ってみるのもいいかなと
Posted by ガルダ at 2012年06月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。