2012年06月02日

11101

これでー

11101の記事なり

我ながらよくこうもたくさん更新したもんです

ブログネタもそんなにあるわけでもないのにね

内容もそんなにいいとは自分でも思わないし

ちなみに

今日は誕生日をになります〜

また歳を重ねることが出来ました

とりあえず感謝せねばですな



Posted by ガルダ at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
知識豊富なガルダさん。
誕生日おめでとうございます!

我が家のめだかはすでに20匹ほど新たに生まれて、ちょこまかと泳いでおります。
また何かありましたらコメントよろしくお願い申し上げますね(~o~)
Posted by めだかの親分 at 2012年06月02日 07:05
めだかの親分さん
おしょうしなです〜
なんとか歳を重ねることが出来ました
自分で分かる範囲でしたら答えますよー
勉強は出来ませんが雑学だけはそれなりにありましてー
生物は基本的に好きなんで聞いたり読んだりするとすぐに記憶されるんですよー
そんなんだから雑学ばかり豊富になってます
Posted by ガルダ at 2012年06月02日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。