2012年05月30日

バーストし

山を走行中タイヤをぐるっと一周

バーストしました

運転していてーなんか車体が重たくなりそのあと振動がー

すぐに安全な場所にとめたらー

ゴム臭さ

ギャラリーがたくさんいる中タイヤ交換です

あーだこーだと言う人はいても何するわけでもなく

だったら周りにいないでほしいもんだなと

最後は自販機で水を買いー手洗い

タイヤを注文せねばです

ふぅ(・_・;)




Posted by ガルダ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね(>_<)

無事でなによりです(^v^)
Posted by かこちゃん at 2012年05月30日 09:08
かこちゃんさん
挙動の変化にすぐ気づいたのとスピードを出していないからですねー
スピード出していたら危なかったです
いつ何があるかわからんもんです
道路の石か釘でも刺さったのかもしれんです
たまに刺さったりしますからー
Posted by ガルダ at 2012年05月30日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。