2012年05月22日

エクリプス

昨日の日食

溶接の時に使うお面を使用して見てましたわ

はたから見たら怪しい人ですがー

でもかなり綺麗に見えました

で、携帯で撮影出来ないかなーとやりましたら

こんな感じに

写りませんー

携帯のカメラでは限界なんだなー

でも太陽の周りに半月の太陽がー

携帯のカメラから反射した光が写ったらしくー

それが太陽の姿を

面白い画像になりましたわ




Posted by ガルダ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。