2012年04月07日

ふ〜

昨日は20時過ぎには爆睡ー

よう寝てたもんです

電気つけたままー

朝まで爆睡です

そして外はまた雪が降りましたな

今日は疲れがあるしー再び眠りにつきますかな


桜は山形市で20日に咲くみたいですねー

それだけ暖かいのかなー

置賜はゴールデンウイークかなーやっぱ




Posted by ガルダ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜
まだまだ冬景色ですね( ̄◇ ̄;)

ゴールデンウイーク頃ですか〜
でも
あちこち楽しんだあとに
地元の桜
ゆっくり楽しめるね〜❤(◕‿◕✿)

さっき
赤いランサー君に
ばほほ〜〜〜んって

抜かされました(笑)

早っヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年04月07日 11:02
はるるさん
福島市まで桜が来たらー庄内に桜が行きますー
そこから南下してきます
毎回青森とかが咲く辺りに置賜が咲くパターンですねー

ランサーはパワーの塊ですからねー
立ち上がり加速だとさらに恐ろしい力を発揮しますー
Posted by ガルダ at 2012年04月07日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。