2012年04月06日

たっぷりと

粉チーズ

なにかと使うんでー

たっぷりと買います

粉チーズまみれにして食べることもー

トマトラーメンを食べに行く時は持参して行きたいくらいです

意外にトマトラーメンは広がらないもんだなー

あちこちで出して欲しいもんですがー

旨いのに




Posted by ガルダ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
コレ、ウチにもありました♪
上から読んでも下から読んでも同じ名前の大型酒販店で
買ったんですが、ハイカラな料理が登場しなくて、
気付いたら一部緑になってました(T_T)
トマトラーメン、気になります^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月06日 08:35
ぐうたらDaysさん
自分はグラタンやパスタやピザにかなりかけますねー
チーズ好きなもんでー

とまとラーメンはー
会津田島駅の2階にあるレストランヴォーノのとまとラーメン、米沢市にある一麺亭のとまラーメン、高畠町の天下の濃厚トマトチーズつけ麺と天下トマトチーズラーメンがあります

それと期間限定でしたが
伊達市にある白樺の塩トマトラーメン、山形市にある佗助の焼きチーズトマト麺、ミスタードーナッツのトマトチーズ麺
等を食べてます
ブログにも載せてますんでーどんなラーメンかわかるかなと思います

どれも旨味がありよかったです
トマト自体が旨味があるし
Posted by ガルダ at 2012年04月06日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。