2011年12月21日

エビとんこつラーメン

高畠町にも次世代ラーメンー

最近は高畠町のラーメンもレベルアップしています

少し前までは南陽市と米沢市に客をとられてましたがー

最近は客を呼んでいます

天下は次世代ラーメンですねー

ようやく今日オープンでしたわ

とりあえずイチ押しらしき天下エビとんこつラーメンなり

味がもうほんの少し濃いとストレート麺に絡むかなー

でも悪くはないです

スープの中に干しエビが入っていて味に深みを出してますし

こってりですがくどくないのがいいかな

天下エビとんこつラーメン800円




麺屋天下

住所
〒992-0624
山形県東置賜郡高畠町大字馬頭29-2
電話番号
0238-49-7880
FAX番号
0238-49-7881
営業時間
11:00〜14:30
17:30〜20:00
定休日
月曜日



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たくさん
久しぶりに
そろそろさ
そんぴん
ふー
何年ぶりかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 久しぶりに (2017-10-17 12:00)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 そんぴん (2017-10-16 12:10)
 ふー (2017-10-15 13:30)
 何年ぶりかな (2017-10-15 12:00)


Posted by ガルダ at 19:30│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
美味しそう(´▽`)
ラーメンはいいよね
毎日でも食べれちゃう
最近食欲がおさえられない
体重が上昇中だよ(-.-;)
Posted by ぱんチャン at 2011年12月21日 19:48
ぱんチャンさん
ラーメンは坦々麺派でしたっけー?
ラーメンも様々です
しかし毎日だと栄養は偏りまくりですねー
食欲が凄い場合はー
あの魚をジーッと見ると無くなるかも(゚゚)
意外に冬は体温を上げたりしないといけないから痩せたりしやすいんだとかー
ただ冬は食事で脂肪をとりたがるからエネルギーとして使いきれないみたいですが
Posted by ガルダ at 2011年12月21日 21:38
本日つけ麺食べてきました。
全体的なメニューの感じと食べてみた感じ…なんかどこかで似たものを食べた気が…

お会計の時に気づきました。
もしかすると、麺匠後藤で厨房に立っていた男性が独立してお店を出したのでは?
とても似た方が店員さんでいらっしゃったような…気のせいですかね(*_*;
Posted by めぅ at 2012年01月04日 19:34
めぅさん
あー、
自分も同じように感じひっかかっていました
もしかしてそれかなー
店員とメニュー

麺匠ごとうもそういや接客があれだったなー

あれこれ言うと素人風情がと言われそうだからあまり言えないけど
Posted by ガルダ at 2012年01月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。