2011年11月25日

米沢牛まんぎりラーメン

24年ぶりに来ました

当時は恐ろしく混んでいました

すごーく待った記憶があります

今はひっそりとしてますが

そんぴんラーメンやまんぎりラーメン、そしてあじゃぱーラーメン等を作り出したラーメン屋です

そんぴんラーメンを作り出した店なのにメニューにはありませんが

そんなわけでとりあえずまんぎりラーメンです

牛肉たっぷりです米沢牛ー

ってかラーメンが負けていますが

味は昔と変わらないです

あー、って感じです

こんなもんだったなー

米沢牛まんぎりラーメン1000円




かど久

住所
山形県米沢市春日町4-2-98
電話番号
0238-23-1241
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜20:00
定休日
水曜日



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たくさん
久しぶりに
そろそろさ
そんぴん
ふー
何年ぶりかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 久しぶりに (2017-10-17 12:00)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 そんぴん (2017-10-16 12:10)
 ふー (2017-10-15 13:30)
 何年ぶりかな (2017-10-15 12:00)


Posted by ガルダ at 19:30│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
シンプルな米沢ラーメンが一番ですね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年11月25日 19:55
しゃくやくさん
毎日食べても飽きない味が米沢ラーメンですからねー
シンプルでないと
高畠町も旨いラーメン屋が増えてますー
いい味です
Posted by ガルダ at 2011年11月26日 00:33
>2011年11月26日 00:33
>ガルダ
>しゃくやくさん
>毎日食べても飽きない味が米沢ラーメンですからねー
>シンプルでないと
>高畠町も旨いラーメン屋が増えてますー
>いい味です
Posted by ラーメン大好き小池 at 2011年11月26日 08:39
突然失礼します。高畠の美味しいラーメン屋さんを教えていただきたくよろしくお願いします。
Posted by ラーメン大好き小池 at 2011年11月26日 08:56
ラーメン大好き小池さん
ブログのラーメンのとこを見てもらうとわかりますがー
すがい、福よし、吉村、万来、わたべ等はいいと思います
あとは1800円の大名ラーメンを出す永和軒もどうでしょうか?
Posted by ガルダ at 2011年11月26日 16:14
ありがとうございます!今度高畠に行く用事があるもので、ぜひ参考にさせて頂きます。いつもガルダさんのブログ楽しく拝見してます。
Posted by ラーメン大好き小池 at 2011年11月26日 19:01
ラーメン大好き小池さん
高畠町は赤湯ラーメンと米沢ラーメンに挟まれている為にラーメンに対しては後退してましたが
最近は頑張ってますねー

県内だけでなく県外のラーメンも載せたりしてます
少しは参考になってますかねー
Posted by ガルダ at 2011年11月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。