2011年10月03日

この季節

この季節です

あじまん本舗の季節到来です

さっそくたこぽんです

あじまんはまだ焼いていなかったためー

暖かいもんがうまい季節ですねー

風物詩です





Posted by ガルダ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あじまんって、これから期間限定のアイディアあじまんが出て来ると思いますが、
今は、何か変わったあじまんは、出て無いんですかぁ〜?
Posted by ツララ at 2011年10月03日 21:16
ツララさん
普通のあじまんだけでしたよー
やはり最初はあれこれやらないで店員に慣れてもらうんじゃないですかねー
それに最初だと何もせんでも客は来るだろうし
Posted by ガルダ at 2011年10月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。