2011年08月29日

綺麗に

咲いていますー

モネだかが絵にしませんでしたっけ?睡蓮を

絵画は疎いからわからんですー

まあ、いいか

川に植えてみたいような

流されるかなー

そういやうちの姫睡蓮は冬はどうしたらいいんだかなー





Posted by ガルダ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
実家の池に、毎年睡蓮咲いてますー僅かながら

冬は雪が積もらないように、板を張るくらいで、何にもしてない〜

根付いちゃうと 勝手にのびていくみたい
Posted by 藤丸 at 2011年08月29日 16:11
お久しぶりです!
ここのブログに書いてましたよ^^
ご参考まで

http://blogs.yahoo.co.jp/suiren_no_ikede/33436987.html
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2011年08月29日 16:53
藤丸さん
昔ー池に植えた記憶もあるんですよねー
その時は池ごと雪に埋まりましたがー
今は大丈夫なんかなー
できれば池とかにおきたいですー
Posted by ガルダ at 2011年08月30日 13:39
くろちゃんさん
仕事している時が花を咲かせている時だから見れないですー
それでも管理したいですが
冬越しが1番の課題ですねー
Posted by ガルダ at 2011年08月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。