2011年07月18日

縁側で

姫睡蓮の水を勝手に交換され親にかなり怒鳴り込んでましたわ

人が買って来て管理しているものを勝手に触るな!

春にもサルナシを勝手に切られたばかり

頭に来ます(-_-メ)

植物に興味がないなら近付くな!そんな感じです

眠たくなりー縁側にて横になってたら爆睡してましたわ

えらく疲れが出てきてます

気温が下がると疲れが出ますねー

いまだに眠たいです

再び寝るかなと思いつつもシャワー浴びたいしなー

でも動くのはもう少ししてからにしたいような

そんな状況(-.-;)

かなり億劫ですわ

このまままた寝ますかなー

そうそう、温泉卵を作るものが販売されてましたわ

家庭でも簡単に温泉卵といった感じ

でも温泉卵はこんなのでなくても出来ますー

食べ終えたカップラーメンの容器とか発泡スチロールの箱とかで充分

もしくは魔法瓶とかー

ようは保温性が高いものであればいいんだし

熱が伝わり黄身が固まればいいんだしー

んー(*_*)

眠たい

^^;




Posted by ガルダ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。