2011年06月28日

栃木県土産

友達からー

栃木県土産です

そういえば買ってきてと言ったような気がします

よく覚えてたもんだなー

ホテルに缶詰状態で朝早くから夜中近くまでの出張だったのに

感謝ですな




Posted by ガルダ at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさん、おはよ
ワタシも『レモン牛乳クッキー』手に入れてきたよ〜…福島でだけど
クッキーは食べてる時は、マイルドで、
でも後味は、生レモン〜って感じで酸っぺけ
キャラメルはどう?
Posted by ななすけ at 2011年06月28日 07:41
ななすけさん
確か安達太良にありますからねー
向こうのラーメン屋は様々あったから楽しめたのでは?
それどこではなかったかなー
キャラメルはまだー
夜にでも食べてみようかなとー
酸味ありそうですな
Posted by ガルダ at 2011年06月28日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。