2011年06月01日

ドーン

ダチョウの卵なり

ダチョウは世界最大の鳥ですー

過去に産み落とされたダチョウの卵で2.58キロもあったという記録もあります

また丈夫さでも体重115キロの人間の重みに耐えることができたとかー

脅威の卵です

数百年前まではモアというダチョウよりはるかにでかい鳥もいました

モアで1番でかいのは3.9メートルにもなったとか

ダチョウで2.5メートルですからねー

とはいえダチョウも素晴らしくでかいには変わりないです

こんなでかい卵を産むんだし

ちなみに味ですがー味は決して良くないんですよねー

水っぽくて白身は火を入れても半透明でジェル状にしかならないんですよー

過去に食べているんでー

今回はなんとなくで購入です

さーて、誰か食べたい人を探しますかなー





Posted by ガルダ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。