2011年04月14日

輸入ブドウ

輸入ブドウでもこんなのがあるんですねー

なんだか意外です

輸入ブドウというとレッドグローブが大半なのにー

こういうのは珍しいような

自分がよく食べるタイプも白ブドウですー

まあ、国産のブドウと同じに考えられないですがねー

あるだけいいかなと



同じカテゴリー(果実)の記事画像
やっぱさ
これも
安芸クイーン
天山
オリエンタルスター
ウインク
同じカテゴリー(果実)の記事
 やっぱさ (2017-10-13 22:30)
 これも (2017-10-13 21:00)
 安芸クイーン (2017-10-13 19:30)
 天山 (2017-10-13 18:00)
 オリエンタルスター (2017-10-13 16:30)
 ウインク (2017-10-09 15:00)


Posted by ガルダ at 21:30│Comments(2)果実
この記事へのコメント
トンプソン君かな?レッドグローブも同じく皮ごと食べられるから、私は好きですよ(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年04月14日 21:51
ザクロさん
海外の葡萄は苦味、渋味がありますー
不自然さが強くて
皮際に栄養がありますが農薬も集まりやすいから海外のものは食べないようにしてますー

葡萄は白→赤→黒の順番で好きかなー
黒は嫌いというよりエグ味が気になるのでー
葡萄そのものの味が強くて
Posted by ガルダ at 2011年04月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。