2011年03月31日

びっき

カエルのグミです

このグネグネした弾力がいい感じです

もう少し固さと柔らかさをうまくすれば本物みたいに楽しめるんですがねー

こういうお菓子って意外に売ってますよねー

和ませるお菓子ー大事です

このグミを餌にして雷魚釣りって出来ないのかな?

そんな発想は自分だけか




Posted by ガルダ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンモノ噛んだことあるの〜

自販機に こっそりカエルグミ 貼りつけとくべぇ〜
Posted by 藤丸 at 2011年03月31日 23:00
藤丸さん
カエルを食べたことはありますー
生きたのはないですねー
触ると柔らかさとかがわかりますよー
自販機にくっつけたら間違える人がいそうですー
Posted by ガルダ at 2011年03月31日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。