2011年03月31日

ダイエットに

ダイエットにいいラズベリーですー

唐辛子に含まれるカプサイシンが脂肪ん燃焼させるのは有名ですー

でもラズベリーが持つラズベリーケトンはカプサイシンの3倍の脂肪燃焼効果と言われています

冷凍していようと関係ないです

甘いものを食べて脂肪燃焼ならばストレスは溜まらないですねー

ラズベリーは鉢植えでも庭でも栽培出来ますー

楽しめますよー


同じカテゴリー(果実)の記事画像
やっぱさ
これも
安芸クイーン
天山
オリエンタルスター
ウインク
同じカテゴリー(果実)の記事
 やっぱさ (2017-10-13 22:30)
 これも (2017-10-13 21:00)
 安芸クイーン (2017-10-13 19:30)
 天山 (2017-10-13 18:00)
 オリエンタルスター (2017-10-13 16:30)
 ウインク (2017-10-09 15:00)


Posted by ガルダ at 19:30│Comments(2)果実
この記事へのコメント
鉢植えに栽培出来るなんていいかも
日々ダイエッターのポコチャンです
Posted by ポコチャン at 2011年03月31日 22:36
ポコチャンさん
今はあまり背丈が大きくならない品種もあります
育てやすいしー
庭に植えると殖えて楽しいです
育てやすいですよー
花は花で楽しめますしねー
脂肪燃焼効果がある羊肉を食べてデザートにラズベリーだとかなりの脂肪燃焼がありそうですねー
Posted by ガルダ at 2011年03月31日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。