2011年03月23日

何故?

他の食材は不足しているのになー

なんで納豆だけはたくさんあるんだろ?

納豆は充実しています

納豆は嫌いではないけどー

そんなにたくさんあってもなー


買い占めをした人々ー

買い占めした商品は賞味期限とかどうなんだろ?

食べ切れたのかな?

もし捨てたりしていたらー大問題ですな




Posted by ガルダ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント、買い占めには困りましたよ
そして来ましたペットボトルジュースの返品
いらなくなったから…
こちら店側としてはレシート出されたら受け入れるのが当たり前なんでしょうが…この度丁重にお断りさせていただきました
何を考えてるんでしょうかね
Posted by ザクロ at 2011年03月23日 22:58
ザクロさん
散々買い占めておいてそれではー
本当に必要な人に行かなくなっているのに
自分勝手過ぎますよね
責任を持って自分で飲食してもらわないとー行き渡らなかった人に失礼です
自己中な人はとことん自己中ですな
Posted by ガルダ at 2011年03月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。