2011年03月18日

発見

見付けましたー

そういえば買っていたんだなー

こうしてみるとたくさん出て来ます

普段何気なく置いていて忘れています

あまりに盲点になっていますねー

仕事が終わったら飲みますかねー

飲まないともったいないし

スイカのお酒なんだけどボトルキャップはさくらんぼなんだなー

ボトルキャップもスイカにしとくとよかったなー




Posted by ガルダ at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
だよね~
キャップもスイカがい~よね~(o^-^o)

それ
見たことないです
まあるいスイカのお酒しか…
どっちおいしいですか?
Posted by はるる at 2011年03月18日 15:15
はるるさん
メーカーも中身も同じです
違いはこの瓶の方が量があり値段が安いことです
遊び心を無くすとこうなるんだなーって感じです
でも酒は雰囲気も大事だしー
なにより話しになるのは丸い方ですよねー
自分は丸いやつに移し替えて飲むかなと買ってたんですよー
Posted by ガルダ at 2011年03月18日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。