2011年03月12日

ヽ(Т∇Т)/

テレビをつければいつも行っていた地域が映ります

涙が自然と出てきます

各国から支援要請が次々と

さらに被災したニュージーランドからも

とても有り難いですm(__)m

風呂を求めて米沢の銭湯も混んでいるとか


誰とは言わないけど自衛隊を非難していた政府関係者、土下座しろ!

そんな気分です

テレビを見れば涙が出ますが情報が気になり見ないわけにも

工場とかを操業すれば電気は大量に無くなりますが操業しなければ物は作れない

どちらを優先すべきなんだろな




Posted by ガルダ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。