2011年01月16日

それにしても

ハンバーガー自体にはのろげんげが書いてないのがなー

長い名前だからかな?

原材料名でようやく出て来ますー

それにしても食いつく人がけっこういますねー

藤丸さんはゲットしたのかなー?




Posted by ガルダ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)ゞ食べた食べた〜
昼過ぎ 一瞬の晴れ間に買いに行ってきた〜


で、

何個 食べたの
Posted by 藤丸 at 2011年01月16日 15:51
藤丸さん
あー、あんときー
自分は雪もさもさ降りしきる時ですー
知らないおばちゃんと探しましたわ
初めてなんで場所わからなくて
とりあえずまだ1個ですー
明日ゆっくり食べるかなと思いましてー
メルルーサに似てません?味が
Posted by ガルダ at 2011年01月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。