2010年12月31日

すき焼き

米沢牛です〜(^・o・^)ノ

これからすき焼きをしますわ

年越蕎麦ならぬ年越すき焼きです

虎年最後なんでー

近場に米沢牛がある環境は嬉しいような不幸せのようなー

なんにせよいいですな食えるのは

今年は天候に左右された年でしたねー

農業、漁業をされている方は大変だったかと思います

こんなに天候にされている年はなかったような

日本経済も様々迷走をしてますがー果して来年はどうなることやら

そういえばウサギをペットとして飼う人が増えているそうです

大人しくて鳴き声を出さないからと

北海道等にいるなきうさぎ以外鳴くなんて聞かないですからねー

今年も自分のめちゃくちゃなブログを見てもらいおしょうしな〜

拙い内容ですが楽しめたでしょうか?

それでは皆様よい年越しを〜(∩ω・)ノ



同じカテゴリー(肉系)の記事画像
ドーンと
そしてね
若鶏
肉
あとはね
まずはね
同じカテゴリー(肉系)の記事
 ドーンと (2017-10-14 09:00)
 そしてね (2017-10-12 13:30)
 若鶏 (2017-10-10 00:00)
  (2017-10-09 22:30)
 あとはね (2017-10-03 13:30)
 まずはね (2017-09-29 19:30)


Posted by ガルダ at 22:30│Comments(4)肉系
この記事へのコメント
今年は会えず残念でした何度かチャンスあったのにね

来年も美味しいブログ楽しみにしてますそして乱入目指します(笑)

宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 23:25
ぽこさん
けっこう行動エリアが近いのかもしれませんねー
そのうちバッタリ会うかもしれませぬ
自分は気付かなくてもぽこさんはランサーで気付くかも
来年もあちこち騒ぎますー
よいお年を〜(・∀・∩)
Posted by ガルダ at 2010年12月31日 23:50
やっぱりランサーが決め手ですね(o^-’)b

ガルダさんをさがせ~ゲームで(笑)会えて
楽しかったです~

またブログでいろんなとこ連れてってくださいね~~
今年もよろしくね
Posted by はるる at 2011年01月01日 00:20
はるるさん
明けましておめでとうございます〜
早速爆睡して今起きましたわ
これから部屋掃除かなー
あちこち騒ぎたいですねーすでに
今年もあちこち行って新しい発見をしたいもんですわ
Posted by ガルダ at 2011年01月01日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。