2010年12月09日

違うから( ̄□ ̄;)

親が珍しくエビ水槽を眺めてー

言ったことばが「随分とたくさんエビを産んだな」

それはミナミヌマエビなんですが(-.-;)

でかいのはオニテナガエビだしー

それにしても随分と綺麗になってきたようなー

ミナミヌマエビの活躍によりー

バナナプランツは殖えています

こんなにたくさん殖えてもなーってくらいに




同じカテゴリー(エビ)の記事画像
なんだかなー
ヤマトさん
ルリーシュリンプ
さてさて
これも
稚
同じカテゴリー(エビ)の記事
 なんだかなー (2016-06-06 00:00)
 ヤマトさん (2016-05-30 09:00)
 ルリーシュリンプ (2016-05-19 10:00)
 さてさて (2016-05-05 10:00)
 これも (2016-04-17 06:00)
  (2016-04-17 05:00)


Posted by ガルダ at 07:30│Comments(2)エビ
この記事へのコメント
バナナプランツって、あのカブが増えていくのですか
二年前 買ったけど、いつの間にかダメにしちゃった
Posted by 藤丸 at 2010年12月09日 08:08
藤丸さん
そう思うでしょー(^O^)
でも違うんですよー
葉っぱの途中から芽が出来て殖えるんですー
光さえ当てていれば大丈夫ですねー
花も咲くらしいしー
日本にも似た植物がありますーそちらはバナナのようにはならんですが
Posted by ガルダ at 2010年12月09日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。