2010年12月07日

ちなみに

こんなテーブルで食べてましたわ

わかりますー?

尾花沢市の道の駅ですー

本当はキノコの菌床を買いにきたんですー

よく売っていたんでー

なかなかないもんですねー

買うかなと思うと

涼しくなり栽培してみたくて

涼しいと栽培しやすいですわ




Posted by ガルダ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あ゛~(笑)


きのこの菌床より
そのテーブルほしいな~っ

そこでたべてると幸せな気分になりますよね~?
Posted by はるる at 2010年12月07日 19:42
はるるさん
この上で尾花沢西瓜ではなくーあえて入善ジャンボ西瓜を食べたいですー
テーブルに負けないだろうなー
何故か幸せになるテーブルですよねー
Posted by ガルダ at 2010年12月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。