2010年12月02日

マヨメンマ丼

メンマが食いたくて頼みましたわ

メンマ丼なんてそうはないしなとー

けっこうメンマで食えるもんです

繊維もかなりとれたんじゃないかなー?

食べたなーメンマ

マヨメンマ丼250円




拉麺二段

住所
山形県長井市神明町2-22-1
電話番号
0238-84ー7374
営業時間
11:30〜14:30
18:00〜21:00
定休日
月曜日



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 13:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ガルダさん
たいやき本舗藤家 仙台泉店の豚ダブル大盛にんにく・脂多目をお薦めいたします。機会があったらお願いします。
Posted by さくう at 2010年12月02日 14:41
さくうさん
あれー具はともかく麺はうどんですよねー
太麺は苦手なんですよー
脂っこいのは好きですが
宮城県は混まない地域しか出没しないですー
渋滞が嫌いなもので
とりあえず考えてみますわー
Posted by ガルダ at 2010年12月02日 21:06
ですよねぇー。私も太麺は得意じゃないです(@:@)ケンチャン系も無理でしたしー・・・。ちなみに、食べ放題の七兵衛そばは、どのくらい食べれるのですか??
Posted by さくう at 2010年12月02日 22:06
さくうさん
ケンチャン系は自分は残しましたわ
七兵衛そばはー
何枚だろ?
あれも太いですよねー
固いというか
違うとこだと田舎蕎麦だと4、5枚ですが更科蕎麦だと12、3枚食べたりしたことあります
太いと嫌になるんですよー食べるのが
Posted by ガルダ at 2010年12月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。