2010年11月04日

北島丼

北島選手の実家である北島商店で金メダルがとれた時にメンチカツが3000個売れたのでー

それでメンチカツみたいです

こじつけですねー相変わらず

金メダルというなら金箔を散らしてもー

自分はメンチカツでなくトンカツのつもりでいたのでー違和感ばかり

メンチカツ久しぶりに食べたなー

まあこれはこれで軽食としてはいいかなー

ボリュームは意外とないですけど

ボリュームが欲しいなー

北島丼550円




よーい丼

住所
宮城県柴田郡川崎町立野北原67
電話番号
無し
営業時間
11:30〜14:00
定休日
土曜日




同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あそこですね〜
イナバウア丼とかあるお店(^^)
仙台へ向かう途中、何度も通り過ぎるだけで入店したことありません。
北島康介のどんぶりもあるんですね〜
金箔入りならプラス1000円くらいでしょうか(^^)
Posted by チロル at 2010年11月04日 15:01
チロルさん
前回はイナバウア丼を食べました
変わったメニューが多いですよー
話しの種にはなるかもしれんですが味は好みがあるかなー
自分はエビ釣りに行く時に通りますねー
Posted by ガルダ at 2010年11月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。