2010年10月31日

牡蛎

東北じゃらんにもありましたがー福島県の情報誌にもありました

宮城県は奥松島のかき小屋ー

かなり賑わうみたいですよねー

弟は牡蛎が好きなんでけっこう食べに行くみたいですー

自分は牡蛎が苦手なんでパスですー

旨味も牡蛎だけは唯一わからんです

栄養がたくさんらしいんですがねー

牡蛎を育てるには山を育てるとこからですよねー

宮城県ではそういうとこは盛んです

山形県の岩牡蛎も伏流水とかにより育つんだからーやはり山を大切にしないとねー




Posted by ガルダ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。