2010年10月25日

うにと貝の磯めし

うに、つぶ貝、あわび、いくら、とびっこ等ー

けっこうウニがたくさんでしたわ

ウニが好きな人にはいいですねー

貝類は柔らかくていいですー味もよく

貝類の深い味は素晴らしいですねー

食べまくりです

いくらは少ないかなー

いちご煮の炊き込みご飯って感じですー

いいですね

うにと貝の磯めし1100円




株式会社 吉田屋

住所
039-1102
青森県八戸市一番町1丁目2-1
電話番号
0178-27-4554
FAX
0178-27-4556



同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 15:00│Comments(2)飯系
この記事へのコメント
”うに”につられました(笑)
大好きです!すっごく美味しそう~
上の黒っぽいのは何ですか?
ナスのお漬物?

あ、あれ?青森に行ってるんですか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年10月25日 16:00
ジンザなっこさん
黒いのはしば漬けですねー
気持ちだけ青森かなー
駅弁ですよー
駅弁は高いけど好きですねー
ウニはいいですよねー
甘味と旨味がなんともいえんです
あとは安いといいんだけどなー
Posted by ガルダ at 2010年10月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。