2010年09月30日

そんなに嫌?

店内に貼ってありました

これは頼むべきか悩みましたー

でも弁当等を頼んでいる間にアイスコーヒーを2杯サービスでいただきましたしー

開店30分前に入店した自分が悪いのにー

あと立ち食いと書いてありましたが店内は椅子がありましたわ

立ち食いも良さそうなんですがねー




おむすび家

住所
山形県米沢市中田町694
電話番号
0238-37-5599
営業時間
11〜19時
定休日
日曜日




Posted by ガルダ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うげる〜

店主は止めたい、お客さんはやって欲しい...お客さんの勝ち
てないきさつですかね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月30日 16:29
やらされてる感がメチャメチャつぼにはまりました

面白〜い
Posted by まめたん at 2010年09月30日 16:41
仏壇屋のおばちゃん♪さん
店主の本心が出てますよねー
自分自身の気持ちを表すみたいなー
しかも目立つ場所に貼ってるから笑えました
Posted by ガルダ at 2010年09月30日 18:27
まめたんさん
本音を出すっていいですよねー
来年はまたやらされるんですかねー(笑)
Posted by ガルダ at 2010年09月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。