2010年09月08日

鬼小十郎まつり

伊達軍筆頭は政宗様以外にありえねぇ…俺はその為にここにある…それだけさ

10月2日は鬼小十郎まつりみたいですー

去年は1日間違えてー終わっていましたわ

まつりの翌日にあるお茶会でお茶を飲んでましたー

今年はどうかなー

でも白石市は駐車場が狭くてー

白石城も白石市役所の駐車場を使っていますしー

親戚の家も駐車場が狭いですから停めれないしー

政宗様、尾が切れる音が聞こえました…痛い目ぐらいでは気がおさまりませぬ…!



Posted by ガルダ at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。