2010年09月03日

兼続どん丼祭

こちらもありましたわ

兼続どん丼祭なんて初めて聞いたような

産業祭とよんでいたやつと違うのかな?

秋祭になってきてますのー

涼しくならないかなと毎日思う日々ですわ

それにしても今まであんなに上杉鷹山を前面に出していたのになー米沢市ー

いいのかなーこれで



Posted by ガルダ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて素敵な祭なんでしょう!!
行ってみたい~~
食ってみたい~~~
でも仕事で行けない~~~~(><;)
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年09月03日 10:01
めたぼKさん
丼ものであればなんでも参加出来たはずですー
自分はう米米麺とやらが前に気にいりましたがー
あとはソースカツ丼ー
米沢牛の牛丼は人気がありすぎて並ぶ気さえおきないですし
その前にいつでも食べれますしね
Posted by ガルダ at 2010年09月03日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。