2010年08月31日

帆立丼

刺身でも食えるという帆立を使用したと言う帆立丼を追加ー

店主に腹が平気なのかとかなり不思議がられましたー

山形県民は食べますー(〃ω〃)

2、3人前くらい平気ですよねー

来たのはこんな感じー

卵でとじられてましたわ

帆立のいい味が凄く出てます

これはこれでいいですねー

採算はあまりとれないんじゃないのかなー?

こちらも帆立がたくさん使用されていましたし

帆立丼550円




よーい丼

住所
宮城県柴田郡川崎町立野北原67
電話番号
無し
営業時間
11:30〜14:00
定休日
土曜日



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
安いよ・・・

おまけにカレーが350円。
息子君にカレーで、あねごはこれ・・・
頂くわ。

あっ、肉巻きフランク・・・

かぶりつきたい(笑)
Posted by あねご at 2010年08月31日 19:30
あねごさん
もしかして同じくらいの胃袋ですかー?
帆立丼は帆立がたくさんー
味もよかったですわ
カレーは大盛りだと500円だったかなー
サンバルそばが人気でしたわー
Posted by ガルダ at 2010年08月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。