2010年08月28日

ジュレ

マンゴーの酒が飲みたくて探してたらこんなのがありましたわ

缶を降る前に開けたら出てこなくー

キャップができる缶はいいですーと再確認したとこでしたわ

アルコールもうっすらとしますがマンゴージュースみたいでしたわー

フレーバーは弱いような感じも

これを凍結させてアイスにするとまた面白そうですわ


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
なんか
ふー
あまおう
シナノスイート
なんか
つぶつぶ
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 なんか (2017-10-16 22:30)
 ふー (2017-10-13 15:00)
 あまおう (2017-10-13 10:30)
 シナノスイート (2017-10-12 07:30)
 なんか (2017-09-28 21:00)
 つぶつぶ (2017-09-28 16:30)


Posted by ガルダ at 23:30│Comments(4)飲み物
この記事へのコメント
ジュレって?デロデロ系???
どういう意味?
最近やたらと横文字増えて(不得手)です。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年08月29日 06:56
うんうん
凍らせて食べたら
シャキシャキ冷たくて
おいしかったですよ~
Posted by はるる at 2010年08月29日 21:14
かじおやじさん
ジュレとはフランス語ですー
英語にするとゼリーになります
使い分けてる人もいますがー同じですー
Posted by ガルダ at 2010年08月29日 23:37
はるるさん
やっぱりー!
なんかそんな気がしたんですよねー
旨いだろうなとー
また買って来るかなー
Posted by ガルダ at 2010年08月29日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。