2010年08月26日

(^^)

あー、いい景色ですわ

カマキリは好きなんですよー

木にはカマキリがみっちりいますしー

これはカマキリを見るためだけにまた来ようかなー

こんなにいるのは初めて見ましたわ

看板にもカマキリがいてー食べているようでしたわ

とりあえず1匹捕獲しましたがー動かないでアッサリとー

それまたつまらんので逃がしましたが

噛み付いてきたりカマで挟んでくるくらい凶暴なのがいいなー



Posted by ガルダ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜ホントだ〜

どこかの店の庭ですかー?一ヶ所にそんなに不思議だぁ


飼ってる?!

餌が豊富!?

天敵がいない!?
Posted by 藤丸 at 2010年08月27日 09:26
藤丸さん
カマキリは前の記事と同じとこのですー
南陽のとん八にてー
カマキリ天国みたいになってますー
ライトアップするので虫が集まりーそれを目当てにくるんでしょうねー
天敵としてクモはいましたがーどうなのかなー
虫を捕まえる瞬間を見ながら食事をしてましたわ
Posted by ガルダ at 2010年08月27日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。