2010年08月26日

オオー♪

カマキリ〜♪(^O^)

窓ガラスにたくさんカマキリがいますー

うわー、ε=(/*~▽)/

楽しいー♪

蛙がひっついて虫を食べるのはよく見ますがカマキリがたくさんいるのは初めてですー

カマキリは窓ガラスも歩けるんだー

虫を捕まえているのを見物ー

これだけでも来た甲斐があるようなー

楽しいですo(^-^)o

30〜40匹以上いましたわ



Posted by ガルダ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
エェ゙


ゼロ( ̄0 ̄;)/0
1つ多くないですか…?
Posted by 藤丸 at 2010年08月26日 15:32
藤丸さん
全部の窓と見える範囲にいたカマキリの数が30〜40ですー
この窓だけのではないですよー
ちなみに木にはワサワサと凄い数いましたー
楽しいですよーたくさんいると
Posted by ガルダ at 2010年08月26日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。