2010年08月10日

3倍

辛さ3倍にひかれて買いました

当然のごとく辛くないですねー

なんで3倍程度かなと思ったらガンダムがらみですねー

ガンダム世代ですが全く興味がないので知り合いに聞いてようやくわかりましたわ

どうせならば30倍にしたらいいのにー

夏は辛いものがいいんだしー



Posted by ガルダ at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
シャア専用だからね。笑


見つけたけど、高かったから・・・。
Posted by ひろし at 2010年08月10日 08:25
ひろしさん
自分はそのシャア専用の意味すらわかりませんでしたわ
単に辛いかなと食べたい好奇心のみでー
Posted by ガルダ at 2010年08月10日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。