2010年08月06日

メガの基準

最近簡単にメガを使いますがーたいがいのものは名前負けしてますよねー

メガというからには圧倒的なサイズではないとー

自分の中では自分が残すくらいがメガかなと思っていますー

それ意外はメガというには弱いように感じるし

なんでもかんでもメガと表現するのはどうかなー





Posted by ガルダ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさんが残す位の量

どの位か見てみたいの。

怖いもの見たさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月06日 06:17
仏壇屋のおばちゃん♪さん
条件は旨い事かなー
旨くないとすぐに喰えなくなります
山形県ってジャンボメニューが少ないようなー
けっこう食べる人が多いのに
Posted by ガルダ at 2010年08月06日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。