2010年08月02日

蒸し暑い〜

蒸れます〜

5時に会社向かう時ですでに気温は26℃

すでに汗だくー

久しぶりに早く起きて仕事ー

しかしカブトムシとりをする人は減りましたねー

昔は朝早くに街灯の下を捜すのが子供の日課でしたがー

今は買うのが普通なのかなー

朝から空腹にて飯ですー

豚焼肉弁当とやらを見付けてー

よけい空腹になったような感じもしますがー

味噌と豚はやはり相性がいいです

これだけをたくさん食べたいですねー

豚焼肉弁当420円


同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 06:44│Comments(2)飯系
この記事へのコメント
昔は、近くにカブトムシや、クワガタが沢山いて、
よく捕まえにいって家で飼っていましたが、
最近は、あまり見かけませんね…

先日、三川ジャスコのゲーセンをのぞくと、
UFキャッチャーの景品でカブトムシやクワガタを見つけ、愕然としました。
Posted by ジンザなっこ at 2010年08月02日 15:42
ジンザなっこさん
UFOキャッチャーはありますねー
ロブスターやワタリガニや熱帯魚とかもー
生き物を景品にするのはやめてほしいですー
生き物は生き物として扱ってほしいですー
カブトムシとかは少なくなりましたねー
育つだけの環境や餌が減ったのかなー
森林開発とか好きですからねー国は
Posted by ガルダ at 2010年08月02日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。