2010年07月08日

威嚇

親の車の上にいました

2〜3齢のカマキリかなー

いっちょ前に威嚇ー

この撮影後にジャンプして来ました

カマキリいいなー

やはり好きですわ

ハンミョウ、カマキリ、カミキリムシは王道かなー自分としては

カマキリは虫を捕獲するのが上手ですねー

一度はハナカマキリを見てみたいなー

ハナカマキリはさすがにいないしなー

どこで見れるんだろうな?



Posted by ガルダ at 05:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの網戸にも昨日
すっごいちっさなカマキリいましたよ一
2センチくらいの
一丁前に威嚇してました
写メ撮ろうと取りに行ってる間にいなくなっちゃった
(;^_^A
Posted by ぱんチャン at 2010年07月08日 08:39
ぱんチャンさん
カマキリは動くのが意外と早いですー
ジャンプもしますし
獲物を捕まえる時はひたすら待ちますが
威嚇するのはやはり本能でしょうねー
見ていておもしろいなとも思いますー
Posted by ガルダ at 2010年07月08日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。