2010年07月07日

飲みました

スポロン

いくらか薄いような感じもしますがー昔飲んだ味でした

懐かしいですー

昔はこればかりを飲んでいましたからねー

1973年から発売されているからけっこう長いんですねー歴史が

最近すいかジュースを見なくなってきましたわー

販売終了したのかな?



Posted by ガルダ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おお〜

懐かしいですね
ぽこも大好きでした、スポロン
味が薄く感じるのは、大人になったせい(笑)
Posted by ぽこ at 2010年07月07日 20:48
ぽこさん
同じく飲んだ事がありましたかー
懐かしい味でよかったです
昔はこればかり飲んでいましたねー
味は昔は濃かったように思うんですよねー
記憶を美化しているだけかなー
Posted by ガルダ at 2010年07月08日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。