2010年06月28日

月山銘水館御膳

なんとなーく来ました

月山豚の角煮、県産牛肉の地ビール煮がメインのようなんでこの御膳にしましたわ

地ビール煮はビールの香りがけっこうしますねー

柔らかいんですが塩分が足りないかなー

角煮はトロトロですわ

こちらもなかなかイケます

ただー、天ぷらが山菜ー

苦いです(>w<)

やはり山菜はダメですわ

小鉢も山菜とかー

キノコをとりあえず拾い食いしながらついでに食べましたがやはり山菜は苦手です

天ぷらは天つゆよりもテーブルにあった塩で食べた方がうまかったですわ

肉だけにすればよかったかなー

月山銘水館御膳1380円




月山銘水館
地ビールレストラン

住所
山形県西村山郡西川町大字水沢2304
電話
0237-74-2100
営業時間
4月〜11月/11:00〜22:00
12月〜3月/11:00〜19:00
定休日
毎月第4火曜日(5〜10月)
毎週火曜日(11〜4月)



同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 11:30│Comments(0)飯系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。