2010年06月28日

蜘蛛

スパイダーマンですー

2、3と買いましたー

580円にてー

中古ですが見れればいいですしねー

スパイダーマンとかアイマンマン、ハルク、X−MEN等はどちらかというとゲームで知ったなー

ゲームではスパイダーマンよりベノムが好きでしたがねー

あとはマグニート

原作見ないで覚えると原作をみると不思議な感じがしますー

風の谷のナウシカもそうでしたしねー

こういうものって続編が出るにつれて見る人が減って行くと聞きましたわ

さて、これはどんなもんかなー

見てないものだらけですわー

スウィングガールズもまだ見てないですしねー

おくりびとはあれから10数回見ましたー(笑)

短期間でよく見てるなーと自分でも思います



Posted by ガルダ at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。