2010年06月22日

ん〜

今日も休みー

薬を飲みー少しだけ楽になりましたが起き上がるとまだ痛みがー

でも昨日よりは歩けるようになったかもー

昨日はかばいながら歩いていましたしー

しかし蒸し暑いですねー

少しは外を歩いてみたいんですがーまだ痛むし

明日も休んで様子を見るかなとー

会社からは来て欲しいみたいに言われましたがー辛いのは自分ですからねー

いても邪魔になるような体では仕方ないしー

それにひどくなって大変になるのは嫌ですわ

会社人間ではない自分は会社の為に自分を犠牲にしたくないし





Posted by ガルダ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。