2010年06月18日

ウォーターメロン

スイカのガムですー

果汁比率19%とかー

これは旨そうだなと買いましたー

やはり夏はスイカですー

暑くなればなるほどスイカですねー

スイカがあると水道水を飲まなくなりますからねー

味ですか?

もちろんスイカー♪

口一杯に広がり幸福な気分になりますー(=^..^=)

これはいいなー

スイカ好きにはたまらんですよ

スイカは香りも大事ですからねー

余韻に浸りながらあとはジュースですのー♪



Posted by ガルダ at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~い
♪d(⌒〇⌒)b♪こりゃ初めてみましたあ~

ガルダさんスイカもの楽しんでますね~
ほんとスイカは幸せな気持ちになります~
(*^o^*)

ほかのおいしいものたべても思わないけど
なぜかスイカは
しあわせ~
って感じます~
スイカのフェロモンに悩殺されまくり~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月18日 10:59
はるるさん
このスイカのガムいいですよー
香り高いですー
これはぜひ食べてみてくださいなー
スイカはいいですよねー
そういやスイカでも果実酒を作ると楽しめるかなー
でも作ろうてするそばから食べてしまいそうだしなー
うまそうなんですがねー
Posted by ガルダ at 2010年06月18日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。